« この街を歩こう | トップページ | ひとり »

グランド・ゼロ

踊ってみても 歌ってみても 
戻るところは何処なの?
微睡んだって 微笑んだって
彷徨うのは何故なの?

叫んでみせて うなだれてみせて
悲しいふりをする事なんて

埃まみれで 偽善者ぶって
歩くのは何故なの?
探したって 見つからないのに
歩き続けたのは何故?

怒ってみせて 泣いてみせて
同情買ってくれよって

埃を吸ったのか? 焦げた臭いをかいだのか?
激しい音を聴いたのかい?
身体に響いてきたの? 心に響いたの?
つまんない言葉は要らないよ!!

踊れなくても 歌えなくても
今まで通りに過ごそうよ
大きい力に 巻き込まれないよう
スペースを作っていこう

|

« この街を歩こう | トップページ | ひとり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/232540/6714582

この記事へのトラックバック一覧です: グランド・ゼロ:

« この街を歩こう | トップページ | ひとり »